INFO     ABOUT     MENU     MAP     JOURNAL  
Img_158dce52ab0f2ab277c1c3adb6d8bd7e
Img_0c978eb2b98fbf0293872058d09f5b4c
しばらくお休みをいただきありがとうございました。
4月末無事男の子を出産する事が出来ました。

しかし早いもので もう5月も終盤。あっという間に梅雨入りですね。
のんびりモードからあたまをそろそろ切り替えていこうと思います。
6月20日頃から営業を再開していこうと思っておりますので、
よろしくおねがいいたします。

復帰第一弾として、6月の15日16日には、浦中こういちさんの絵画展を開催します。
詳細はまたお知らせさせていただきます。

産院からもどると、なんとも庭の木々がいいかんじに。
ことしもたわわに実ったジューンベリーで私は久々にスコーンを、
mineko さんは得意のジャムを1瓶仕上げああでもないこうでもないと言い合っております。
来年のこの季節には皆様にもおとどけできればいいなとおもいます。
今年はブルーベリーの花もしっかりついています。8月頃の実りが楽しみです。

さて、お休み期間中に、いつもお世話になっているガーデンハウスアシェットさんに
ちょっと手を加えて頂いて、枕木で小道をつくりました。
お庭にでていただくのが少し楽になったかも。
これからの季節お庭やテラスの席もおすすめです。